ヒーローソフト(http://www.herosofts.com/)から届いたWindows office professional 2007続きその2

届きました。

イメージ 1







色が悪いのは携帯の手振れ補正のせいです

乱暴な梱包ですが厳重な梱包です
ではさっそく中身を見てみましょう

一番外側はTSUTAYAの小さい袋みたいな質感の袋
次の袋はジップロックみたいな封をするビニール袋
さらに内側にあってそれが中だけがプチプチの袋
さらに普通のプチプチの梱包材をまかれたやつを100均のビニール見たいので止めたやつがあり
最後に薄いビニール袋を剥ぎようやっと中身です

イメージ 2








あ、普通に正規品っぽい
画像ではよく見えないと思うけど日本語版です

なんかダダ真っ白なディスクが入ってるかと思ったら
普通でした
これにより最悪 Office Genuine Advantage Kit を頼めるのかな

インスコめどいからまた今度にする

続き>http://blogs.yahoo.co.jp/hgghgjp/793070.html