PC新調依頼vol.1.1

前回の続き

AMD厨の俺の周りには基本的にAMD厨が集まってくるのか知らんがAMD使ってるやつが多い
こいつももれなくそのパーティに入ってるので俺の旧式から部品をとったり抜いたりできそうなのだなとか
AMD厨にそそのかされた哀れなお財布よ君の犠牲は無駄にはしないぜHAHA

とか思案してたら極力パーツを流用したいと追加条件
だがケースは交換したいM/Bは作動不良の原因かもしれない
新規で建てるのとかわらないぜそいつぁーよぉ!!

こういう無理難題おりゃ嫌いじゃないぜ
って言ったらキモいって言われてた
うるせーそんなのこの世に生を受けた時から知ってるわ


話を戻して流用できそうなものを漁る
グラボはGeForce7600GTの骨董品でもう4,5年も前の製品か…

流用できるなら使うけどと言葉を詰まらせる
まぁサドンアタック(笑)とかスペシャルフォース(笑)あとウォーロック(笑)くらいは動くと思うのでまぁいいか
あ、別に楽しく遊んでる人は別にそのまま遊んでくださいほかのゲームに同じ感覚で出張して来なければいいだけのことです^^


M/B変えるならAMDでもIntelでもいいなi7 860とか組みたいけど予算的に無理、無念、断念
DDR2メモリあたりなら再利用可能なのでAM3ソケットのDDR2バージョンあたりでメモリ購入費を削減
これで8k位圧縮できる気がするぜ

まだまだ続くんじゃ