http://www.herosofts.com/から届いたWindows office professional 2007第6話~追加購入~

私用で多忙が続いたので更新できませんでした。申し訳ない。
で本題だが

偽物が届いたとコメントいただいたので検証のためもう一つ注文しました。

結論から言うと偽物が届きました…
コメントとゲストブックの内容と一致した偽物です。

コメントとかゲストブックをまとめます
・どこから来るのか
中国の明子さん?から国際便で麻薬を梱包したようなねずみ色の袋に入ってきます。
・どんなものが届くのか
 正規のパッケージっぽいものが入ってます。
・偽物?本物?
 偽物のようです。詳細は後述します。
・認証は通るのか
 マイクロソフトの認証は通ります。

ひとまずここまで速報分として書いておきます。

イメージ 1








改めて届いたofficeのディスクです
ゲストブックに投稿いただいた内容と同じようにフィルムが剥けますw
ほかのアングルとかやってほしい事があったら改めてUPします。気軽にコメントしてかまいません

ゲストブックから画像を投稿いただいて掲載の許可も出していただいたので掲載します
貴重な情報ありがとうございます
イメージ 2イメージ 3










掲載に何かありましたらコメント欄にご一報ください対処します

以下駄文
ゲストブックの内容公開していい?とかもう一つ注文しましたテヘ
って書いたページを先々週の終わりあたりに書いたつもりなんだけどどこにも無い
投稿ミスしたのかな

修正16:49 2010/08/30